でょおのぼっちブログ

でょおのぼっちブログ

本日もぼっちライフを満喫しているでょおが綴る雑多ブログ。

映画・ドラマネタ

【Hulu】年間500本映画観る私がHuluで「ながら観」する理由

年間500本の映画を観る忙しすぎるサラリーマンがながら観にHuluをおすすめする理由です

【ネタバレなし】ディフェンダーズS1『感想記事レビュー』

NetflixオリジナルMARVEL(マーベルドラマ)の集大成!「ザ・ディンフェンダーズ」の感想記事です。ネタバレなしなので未視聴の方も是非ご覧ください。デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアンフィストが一同に会して戦う必見スーパーヒー…

【ネタバレなし感想】ドラマ「ミスト」何このパラレルワールド感

鬱エンディング映画として有名な「ミスト」がNetflixでドラマ化されたので感想記事です。世間的に大コケしましたがそれより気になるのは「これじゃない感」がすごいということ。映画を観ててドラマを観ようかと思ってる方におすすめの【ネタバレなし】記事で…

【感想】ディフェンダーズEP8『期待はずれでした』ネタバレレビュー

Netflixオリジナルマーベルドラマ「ザ・ディフェンダーズ」第8話最終話「街の正義を託されて」のネタバレあり感想記事になります。残念ながら予想以上の作品ではありませんでした。

【シーズン2目前!!】ストレンジャーシングスのおさらいをしよう『Netflix』

10月27日に配信開始する「ストレンジャーシングスシーズン2」 ストレンジャーシングスといえばNetflixオリジナルドラマの傑作として有名なSF作品です。そんなストレンジャーシングスシーズン2が今月10月27日に配信開始となるので一足先に復習をしましょう。

『初心者向け』ブレードランナー2049公開までにしておくべき復習

【ブレードランナー】SF映画の金字塔でカルト的人気作品がライアンゴズリング主演で続編化【ブレードランナー2049】を観る前にこれまでブレランを観たことなかった方や良く覚えていないといった初心者さんへの復習用記事です。

【ブレードランナー2049】3つの『前日譚』短編を観た感想

10月27日に全国公開開始する『ブレードランナー2049』の前日譚の短編作品が3本youtubeにアップされています。この3本の短編作品「ブレードランナー ブラックアウト2022」「2036:ネクサス・ドーン」「2048:ラン・トゥ・ノーウェア」を観た感想記事になりま…

【ディフェンダーズ】EP6『アメコミ最強ツンデレ&ヤンデレ』ネタバレ

ザ・ディフェンダーズの第6話「迫りくる死」は後半第一話。クライマックスの始まりといった回でした。物語もいよいよ佳境です。今回もしっかり感想書いていきますよ

【2017年】ぼっちで楽しむハロウィン映画ベスト5ホラー

今年もやってきたハロウィーンの季節。コスプレも仮装もすることなくたった一人で「ハロウィン向きなぼっち映画」を楽しむことにします。

【感想】ディフェンダーズEP5『1〜5話の中で最高傑作』ネタバレレビュー

Netflixマーベルドラマ「ザ・ディフェンダーズ」のエピソードごとの感想レビュー記事、第5話「隠れ家」です。

【感想】ヘイトフルエイト『バイオレンス描写がしんどい。』ネタバレあり

個人的に避けてたクエンティンタランティーノの「ヘイトフル・エイト」たまたまテレビでやっていたので観てみたら、とても疲れたので感想記事書きました

【感想】第69回エミー賞受賞『サン・ジュニペロ』ネタバレなしブラックミラー

Netflixオリジナルドラマ【ブラックミラー】のシーズン3第4話の『サン・ジュニペロ』が第69回エミー賞を受賞したのでネタバレなしで感想記事を書きたいと思います。

【ネタバレ】ディフェンダーズ4話『君の名は、ムラカミさん』ドラマ

引用:https://www.netflix.com/title/80002566 どうもでょおです。Netflixマーベルドラマ「ザ・ディフェンダーズ」の第4話「晩餐」の感想記事になります。このシリーズの記事もすでに4話に突入です。 ドラマザ・ディフェンダーズは全8話構成なのでちょうど…

【ドラマ感想】ディフェンダーズ3話『スティック爺ちゃんグロ注意』

出典:https://www.netflix.com/title/80002566 どうもでょおです。Netflixマーベルドラマ『ザ・ディフェンダーズ』の感想記事第3話目です。ディフェンダーズの視聴自体は進んでいますが感想記事の方はどうも少し時間がかかり気味で申し訳ありません。 1話2…

【ディフェンダーズ】これまでの登場キャストと観るべき時系列順番

Netflixオリジナルマーベルドラマ【ザ・ディフェンダーズ】に登場する、これまで登場したキャラクター、キャストを勝手な感想を交えながら紹介します。その他に観るべき順番、これまでの時系列を振り返りたいと思います。

【感想】Netflixディフェンダーズ2話『ちょっと残念だった』ネタバレあり

Netflixオリジナルマーベルドラマ「ザ・ディフェンダーズ」の第2話のネタバレ感想記事になります。感想を一言でまとめると『ちょっと残念だった』!?

【ネタバレ感想】ザ・ディフェンダーズ1話『ヒーローはもうこりごり』

Netflixマーベル最新作の「ザ・ディフェンダーズ」が8月18日に配信開始しました。第一話の感想をネタバレありで紹介します。

【感想】スパイダーマンホームカミング「トムホは背が低く見えるだけ?」

出典:(C)Marvel Studios 2017. (C)2017 CTMG. All Rights Reserved. こんばんはでょおです。いつも通り一人で観てまいりました、スパイダーマンホームカミング。というか1週間以上前から書き始めた記事ですが風邪引いたりなんだりと遅れてしまいました。風…

【感想】オザークへようこそ|ネタバレなし評価!Netflixオリジナルドラマ

Netflixオリジナルドラマ「オザークへようこそ」の配信が開始されました。「オザークへようこそ」のネタバレなし感想評価です

「新型カマロ」と「マスタング」がトランスフォーマー5で再戦!

どうもでょおです。8月4日にトランスフォーマー/最後の騎士王が公開になりますね。爆発マエストロことマイケル・ベイが監督する本作はトランスフォーマー第5作品目になります。 最後の騎士王(The last knight)が最後のジェダイ(The last jedi)と被っちゃっ…

【感想】オクジャ/okja『20代男子だがクッソ泣いた』ネタバレあり評価(Netflix)

カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも出品されたNetflixオリジナル映画「オクジャ」を観た感想記事です。ネタバレありの感想雉なのでご注意ください

【感想】ブラック・ミラー(Netflix)「超ハイクオリティな世にも奇妙な物語」シーズン1~シーズン3

Netflix(ネットフリックス)オリジナルドラマ作品「ブラック・ミラー」の感想記事になります。シーズン1~シーズン3まで通しての感想になります

【感想】ダーク・ジェントリー(Netflix)イライジャ・ウッドの代表作はもうこれでいい

Netflix(ネットフリックス)オリジナルドラマ「私立探偵ダーク・ジェントリー」の感想記事になります。

どうしてワンダーウーマンは大成功をおさめたのか。空っぽの脳みそで考えてみた

評論家からの評価も非常に高く、全米で大ヒット公開中のワンダーウーマンがなぜ失敗ばかりのDCエクステンデッドユニバースで成功する事ができたのか考えてみた。

【感想】ゴッサムシーズン3『まさかのシフ再登場』第12話

GOTHAM / ゴッサム | エピソード | 第12話「過去の亡霊」/ Ghosts | AXN Japan こんばんは。絶賛体調不良中のでょおです。今週二度目の早退でした。 ドラマゴッサムシーズン3の感想記事3回目です。今回は第12話のみに話を絞りました。 【感想】ゴッサ…

【感想】映画「メッセージ」"つまらない"がわからなくもない【ネタバレ】

2017年SF映画の大本命ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の映画【メッセージ】を鑑賞してきました。今回はその感想記事になります。途中からネタバレありの記事ですのでご注意ください。

【感想】ローガン X-MEN『遺作で異作、最後のローガン』ネタバレあり

(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation ナイスなタイトルを付けたつもりですがありがちなキャッチコピーなので誰かとダブってないかヒヤヒヤしているでょおです。X-MEN史上最高と評価される「ローガン」が先日2017年6月1日に日本公開されたので鑑…

【感想】ニード・フォー・スピード映画 俺ワイスピ観るの辞めるわ

ニード・フォー・スピード - 作品 - Yahoo!映画 どもども、でょおです。かなり遅ればせながらも映画『ニード・フォー・スピード』を鑑賞いたしました。正直、ゲームが原作で主演もドラマ俳優で、ワイルドスピードブームに乗っかっただけの作品だと思っていて…

アメコミスーパーヒーローが乗るバイク一覧まとめ【MARVEL・DC】

アメコミ映画に使用されているバイクの車種が気になったので調べてまとめてみました。(MARVEL・DC両方あり)

【感想】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 家族の話はディズニーに任せろ

マーベルシネマテックユニバース作品最新作【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】の感想評価になります。映画でのテーマは家族!家族と言えばディズニー!!ということがメインの感想です。

プライバシーポリシー