でょおのぼっちブログ

このブログにはPR広告が含まれます。映画やバイクの話がメインの雑多ブログ

商用利用可能なベクターリボン!クリスマスやプレゼントにピッタリ

このブログにはPR広告が含まれます

こんにちはでょおです。

ハロウィンがあっという間に終わり次のビッグイベントはクリスマスですね。

年末頃のこの時期になるとやっぱり忙しいものです。

 

極小広告会社はというとやはり年賀状やクリスマス向けの印刷物でいっぱいです。

もう既に鶏は見飽きました。笑

 

こういう時期にあるとありがたいのが商用可能なベクターデーター。

私も毎日のようにお世話になっております。

 

なかでも今回はリボンのベクターデーターをご紹介します。

イラストレーターでそのまま使えてとっても便利です。

 

まずはこちら。

f:id:dyoblog:20161111151335j:plain

Designed by Freepik

 

リアルで使いやすいデーターが3点。

リボンは簡単なのは作った方が速いですがこのレベルになると正直作るのが億劫ですよね。

 

 

 

f:id:dyoblog:20161111151622p:plain

 

Decorative bows in blue colors Vector | Free Download

 

こちらは完全にクリスマス向きですね。

ちょっとしたところで見出し等に使いやすそうなデザインです。

 

 

f:id:dyoblog:20161111151817j:plain

Antique Scroll Ornament Vectors - Download Free Vector Art, Stock Graphics & Images

 

アンティークで雰囲気たっぷりのデザインですね。

使いやすいかどうかはおいておいて、使ってみたい。ってな感じです。

 

 

 

年末の仕事がお忙しいあなたは是非ともご活用ください!

 

クリスマスですがやはりでょおには不要ですね笑

日曜日なのでお休みは頂けそうですがただの休日になるでしょう。

 

ではまた!

カテゴリ一覧
新着エントリー