でょおのぼっちブログ

このブログにはPR広告が含まれます。映画やバイクの話がメインの雑多ブログ

このブログについて

「ぼっちライフを満喫する」をコンセプトに始めた雑多ブログでしたが、いつしか自分の好きな「映画」と「バイク」専門ブログに成り下がってしまった意識低い系ブログ。

 

12歳の頃からチョッパーバイク一筋で、原付免許を取った16歳の時からバイクカスタムで青春を過ごした引きこもりバイカーでした。

これまで数々のパーツやカスタムを自作してきた経験から「意識低い系の私でもわかるように」を意識して、バイクカスタム初心者の人向けの記事を書いてます。

 

好きな映画はアメコミ系やSFもの。最近は主に80年代を中心に見ています。専門的な知識は少なめでリーク情報も熱心に追いかけず、凡人目線で映画の感想を書いてます。

映画の感想は「わかりやすく、正直に、甘めに」というスタンスで。以下、サイト内の映画&海外ドラマ記事一覧まとめです。

2021年【映画&海外ドラマ鑑賞記録】

【映画】感想の索引(五十音順)

【ドラマ】感想の索引(五十音順)

 

月間アクセス数は45万PV達成後、20万PV~30万PV程度をキープ中。最近はアクセス数気にするのやめた。

でょおのぼっちブログ開設の発端

元々、グラフィックデザイナーで、会社を辞めフリーランスになるための収入源の一部としてブログをはじめました。

いつの間にかブログ書くことが楽しくなり、今では二足のわらじ状態でブログとグラフィックデザインをメインにフリーランスとして働いています。

サブブログ『でょおのフューリアスなブログ』について

でょおのぼっちブログのスピンオフ(?)として『でょおのフューリアスなブログ』も開設。

映画『ワイルドスピード』好き、アメ車好きが高じて、ワイルドスピードシリーズ専門の完成非公式ブログを開設しました。

でょおのフューリアスなブログ

ワイルドスピードシリーズの感想や、独自目線の解説、最新リーク情報など色々やってます。

こちらのブログは月間最高88万PVを記録しました。

お問い合わせについて

雑多ブログなので基本的に興味のあることならどんな内容でも記載できますが、相性の悪いものに関してはお互い得をしないのでお断りします。

 

広告掲載や問い合わせ、ご要望などは下記ページのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

明らかに不特定多数の人間に配布しているであろうメールに関しては返信しない場合があります。

プライバシーポリシー

当サイトはデータ収集のためGoogleアナリティクスを使用しています。また広告掲載にGoogle Adsenceを導入しております。
詳細は下記URLからご覧ください

プライバシーポリシー - でょおのぼっちブログ

ウェブサイト
https://www.dyoblog.com
ブログ投稿数
939 記事
ブログ投稿日数
832 日
カテゴリ一覧
新着エントリー